見出し画像

引越し・家づくりで絶対に抑えておきたい2つのコツ🎁プレゼント

こんにちは♪

家と暮らしというあなたの土台を整えて
自分に素直に生きる人を応援する     
整理収納アドバイザー 寺田美咲 です。



これから家づくりを考えている方や
引越し予定のある方は



きっとこれから手に入れる
新しい暮らしにワクワクしていますよね♪


今回はそんな引越し予定や
家づくりを始める
あなたに知ってほしい



設計事務所の元営業で
片付けのプロだから知っている


引っ越し、家づくりで
絶対に抑えておきたい2つのコツ!



をプレゼントさせていただきます🎁





「なんか使いづらい」

「置き場所がなくて散らかる」

「こんなはずじゃなかった・・・」



片付けのサポートでは
住み始めてから気づく
こんな声をよく聞きます。



片付かない原因を
暮らす人の問題だけだと
思っている方も多いですが



実は片付かない原因の一つに

住んでいる家が

住む人に合っていない




場合があります。



住む人の持ち物や暮らし方に
住む家が合っていないと



いくら頑張って片付けても
どうしても散らかりやすく
なってしまうのです・・・




これから始まる新しい暮らし
せっかくなら


自分たちに合った家を選び
思い描いた暮らしを
始めたいですよね?






このプレゼントは

  • 自分たちに合う家がよく分からない

  • 家探しや家づくりに不安がある

  • 家の中が散らかりがち…


そんなあなたが
このプレゼントを受け取ることで




アレ?入らなかった…を防ぎ


自分たちに合う間取りが分かり


計画的に引越し準備を進められて


引越し後の暮らしが
スムーズにスタートできる!





このプレゼントを受け取ると
2つのコツが実践できます♡


1.\絶対測るべし!/

大物サイズ記入ワーク


\見落としがちだけどこれ大事/

2.チェックリスト




1つは私が設計事務所で
仕事をしていた時に
お客様に必ず聞いていた



大きな持ち物のサイズを
記入するワークです✨




大きいサイズの持ち物って



思い描いた場所に
ちゃんと置けないと
買い直す必要があったり



予定と違う場所に置けば
不便さに繋がりやすいので




必ず確認する必要が
あるのですが・・・

片付けの仕事をする中で
意外とこれを確認しないまま




家づくりや物件選びを
進めてしまう方が多いのだと
気づきました😢



たぶん入るだろう。



プロに大体で伝えておけば
きっと大丈夫だろう。



もしくは



何を持っていくのか
ちゃんと決めず(知らず)に
間取りや物件を決めてしまう方も…


すごく多い💦




そうすると…


「こんなはずじゃなかった」
になりやすいんです😭



もっとこんなはずじゃなかった
という人を減らしたい。




物件や間取り決定の前に




自分たちの家にある物のサイズや
何をどこに置くかを
ちゃんと確認・計画することで




引越しや家づくりの
失敗の確率を減らしてほしい!



そして

引越し後の生活で
思い描いた暮らしを
スタートしてほしい!




そんな想いで
今回のプレゼントを作りました。




このコツは沢山の方に
できるだけ簡単に
実践してもらえるように



膨大にある家の物の中から




絶対やったほうがいい物
だけに厳選しましたので



ぜひサクッと取り組んで
いただけたらと思います🍀



\ こんな方におススメです /

  • これから家を建てたいけれど何から始めたらいいか分からない人

  • これから物件探しを始めるけれど、どんな物件が良いかが分からない人

  • 家づくりや家探しを失敗したくないと思っている人

  • 今度こそ散らからない家を手に入れたい人



\ プレゼントのコツを実践すると /

  • 自分たちに必要な間取りが分かり安心できる

  • 引越しが計画的に進められて時間に余裕ができる

  • 引越し後の暮らしがスムーズにスタート出来て、新生活が楽しくなる!





プレゼントの受け取り方法

【場所】寺田美咲の公式LINE にて配布
【費用】無料

寺田美咲 公式LINEへご登録へご登録と同時にプレゼントさせていただきます☟☟☟


それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?