見出し画像

【毎日note1506日目】何もしない1日を過ごしたとしても。

こんばんは!
Etoile Pilates 寺田マリです。

昨日の夜は、"明日は時間があるから、断捨離するぞ!"と意気込んでいたのに…

今日はどっぷり朝寝坊してしまった。

おかげさまで何もやる気も起こらず、結局夜のレッスンまで、なんにもせずに終わった1日。

すごーく自分がダメ人間な気持ちもするけれど、こんな日も無いと、たぶん私は破綻する。

そのくらいこれまでずっと、忙しかった。

だから、今月はちょっと予約が少ない分、自分のための休息時間をたっぷり取ろうかなと。

あとはいろいろ、今後に向けての準備とか、勉強とかの時間にしようと考えているところ。

今度の誕生日で40だしね。笑

これからの自分が、もっと、より良く生きていくために。

なんにもできないほど疲弊しきることが無いように。

そんなわけで、今日という日は、何にも出来なかったとしても、それはそれで許してあげたいと思います。

明日は明日で、終日予定もあるし、移動もいっぱいだからね!

今日は今日。明日は明日!

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻