見出し画像

#忘れられない恋物語

この映画を見ただろうか?

ぐすんときてしまった人はもう大人。

画像1

#porin

さんが可愛いし映画もきゅん!で買ったロンT

ついに気に入りすぎて外にも繰り出して行っている🤣

お客様にまだ聞かれたことはないがいつか聞かれたらなんて言おう(笑)

大人のくせに映画話で20代恋愛話の映画を推しているのでお客様もあっあれね、言ってたあれね、と思ってくれるだろうか?(笑)

2022年なのに

"花恋見たって言ってたっけ?💐🌼🌸"

て映画の話で略した言葉を使ってしまう。

単に略したいわけでもなく題名がキラキラしてて口からこぼしにくいのだ(笑)

2回見ないのはまだ現実で闘わなきゃいけないからだ✂︎

いつか何度でも見たくなるような自分になりますように(余裕欲)

映画みてタイムスリップして思い出したら楽しそうだった過去の自分にホッとした。

あの頃の自分に教えたい。

✂︎で生活できましたよー!

(笑)

大人って最高だ。シワあってもね🤣


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?