見出し画像

恋と深空-ガチャイベ 囁いで声よりキス

こんにちわ、今日もお疲れ様です。
今この乙女ゲームからやっと貰っていたのシーン、6/25から彼と出会えるガチャイベント、双影の重なる時。
彼らからキスするシーン、深く、重く、願うも、彼ら伝わってくれて、受け止め勇気あるの主(君)はもう準備出来たでしょか?

まずPVから見ていましょう。

こういうのは.…もうドキドキじゃないですか?
レイ先生の伝説マジで痛かったけどこれはまた、痛くだったと思ったら…もう告白じゃないのですか。
もう、告白だったよね???
だからキスでもいいよね、慾のままにほんと、もっとして!!!!!(失礼しました...)

セイヤもう騎士になったか王になったかその気分だったような前よりもっとまっすぐ出した気分だそうみたいな、主の君へ愛情と君は彼の光ということでも、敬愛であり主の君は彼はもう離れない、って感じていました。

ホムラもう主であるの君にすべて差し上げ、君は彼の存在意味ひとつ、どんな疑問も話しも、彼は主の君の言葉聞き、そして真剣向き合うあろ。

そして新しいキャラついてもSSだけ公開しましたね!かっこいいや推しになったの方いらっしゃたとよかったかと、全力出会うまでまたしばらく待っているらしいね!

ついて今回ガチャイベントはがちゃのみ、イベント付きはなかった、ダイヤたまりや、課金予定あるのかたにはこれから課金するでももっと大変になったかもしれないね…

はやくもなくもう一年半分終わりました、
夏休みあと恋と深空またどんなイベントくるでしょか、して、キャラの声優さんもまだ公開していないようだったので、ニコニコ配信出来ない部分ほかのところできるかあるか期待してる。

彼らの囁き、もうすでに彼ら愛する主の君向かう。

私もセイヤ迎えで頑張ります...!
またガチャイベ始まったら記録します..!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?