見出し画像

自分の行動パターンを知る

■第8週■

世界的な疫病の流行が収束したわけではありませんし、
2/24に□シアがウクラ人ナに侵攻するなど

情勢は厳しさを増しています。

それを重々承知の上で、

フィンランドでおこなわれる世界会議に参加し、
一緒にプログラムを担ってくださる方は

いらっしゃいますか。

そう言われて、


あなたは、どう思うタイプですか?


ーーー


A:無理。
B:誰かが行ってくれるだろう
C:自分が行かなくて誰が行く


ーーー





わたしは、つくづく

C:自分が行かなくて誰が行く


と思うタイプなんだ

ということが分かりました。



数時間後には
期限切れのパスポート再申請に走り

関係者にも、その旨の連絡をしましたが


結局…手放しました。


いまは足元の生活を
大切にしよう、と。


関係者の方には
ご迷惑をかけました。





自分の行動パターンを

他者のように


ひと呼吸置いて見たい


…な。


ミーチャン トウガンヲ ミテ ビックリよ
塔元シスコ(2002年)


開催期間
2022年4月23日土~6月26日日

彼女の草花、動物、いのちに対する関心の高さ
熱感覚に大変感銘を受けました。

会場では、自由に作品を撮影できます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?