見出し画像

IWDな生き方✨

はじめまして、IWDコーチの寺尾です。

ここでは、私がどんな人間で、どんな考え方をしているのかを、アウトプットしていきます。将来のクライアントになる方々に、寺尾のIWDコーチを受けてみたい!と思ってもらえると嬉しいです。

私の所属するコミュニティでは、IWDな生き方を選択した人達が集まっています。2021年12月にふと目についたメルマガで参加者募集のURLをポチッとしたところから、私の人生は劇的に変わりました!

自己変容に必要な4つのキーワード
①宣言、②師匠、③仲間、④お披露目の場

これらの要素がたーーっぷり入った、素敵なコミュニティです。①宣言で自分をやるしかない状況に追い込み、②師匠をOSハントし、③仲間と共に、④お披露目の場のために、頑張っちゃおう!って思える、そんな集まりです。なのでネガティブな人や、意地悪な人が全くいません笑。安心・安全が担保されてるから、全力で自己開示、他者応援できるんです!

このコミュニティの創設者である、中島克也師匠は、私たちのことを「トランジションマネジメントができる人」という意味で

"トラジマン"

と呼んでいます。私達"トラジマン"が、自分の所属する会社や組織で、その輪を広げることで、ゆくゆくは日本全体をIWDで溢れるステキな国にしたいと本気で目指しておられます。私自身も中島師匠の野望に深く賛同して、2022年1月から現在24年1月まで、全力で走ってきました。そして、3年目の今年は、このnoteでアウトプットするチャレンジをしていきます!

で、気になるIWDの意味は、、、
次回乞うご期待🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?