Twitter版【LOVE PHANTOM】

いらない インスタ 捨ててしまおう
ツイート探し 彷徨う My Soul
Stop インスタ Throw It Away
我慢できない ツイート全部RT

せわしいDMのカンジがやだよ
君がいないから(Oh)
夢に向かいツイートを書きまくる
「途中の人」はまずフォロバ

ふたりでずっとDMしていると
ちょっと気まずさ避けれない
少しの「いいね」も見逃さない
せこい人間になってたよ

「いいね」がないと生きられない
熱いフォローがないと 意味がない
ねぇ2人で2「いいね」でしょyin and yan
「いいね」が僕を支えてくれる
「フォロー」が僕に自信を与える
君の「フォロバ」がそうするように
君のツイートRTしよう
(そしてわたしはブロックされる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?