見出し画像

つぶやき part16

『お母様』

お母様

私は、本日出立致します
片道分の、燃料をのせて

「天皇バンザイ」と申し上げますが
そうとは、考えられない自分がおります

私の命が、お母様を守ることに繋がるのであれば
それほど、嬉しいことはございません

いつかまた、お母様の、ご料理を頂くこと

そればかりが、私の願いであります

『チンチン電車』

チンチン電車

なんて、背徳的な響き

そういう意味じゃない
そういう意味じゃないのは、分かってる

でも、そう聞こえてしまう

人間って、愚かな生き物だわ

『バカ上司』

少し年上の上司からすげぇ嫌味なメール
それもチーム全体に落として

ならこっちもやってやる

部長を宛先、CC人事部
即刻通報してやったぜ

返信だってしてやったよ

「貴職のようなものの書き方や言葉の遣い方は、
ただいま部長と人事部にて確認して頂いております」

ってな
ざまぁみろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?