見出し画像

短い昔話 総集編 part 1

白雪姫は、厳重な警備に守られておりました。

めでたし、めでたし


おじいさんは、子供達と一緒に、亀をいじめました。

めでたし、めでたし


鶴は、自力で罠から抜け出しました。

めでたし、めでたし


白雪姫は、魔女からもらったリンゴを、近所におすそわけしました。

めでたし、めでたし


シンデレラの掃除は、完璧でした。

めでたし、めでたし


「これ毒リンゴですよね?」
「いえいえ、新鮮なリンゴですよ。」
「じゃあ一緒に食べましょ。」

「どうぞ、どうぞ」
「いや」

「そんな遠慮せずに」
「あの」

「あなたのリンゴなんだし」
「えっと」

「ほらほら早く」
「あのね」

「いいから」
「はぁ」

「はい、あ~ん」
「いや、ちょっと」

めでたし、めでたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?