見出し画像

つぶやき part21

『アメリカ人』

「俺さ、今超嬉しいんだけど」
「なに?」

「近頃ダイエット中なんだけど5kg痩せた!」
「え、マジ? すげぇじゃん」

「マジ嬉しい」
「やっぱお祝いしないとダメじゃん?」

「だよな、久しぶりに色んなもん食べたい」
「じゃあバイキングでいいんじゃん?」
「いいね」

結局太る

『アメリカ人』

飛行機内

「お腹すいた」
「あ、機内食きたよ」

「お肉と野菜どちらにいたしますか?」

「どうしよう?」
「でも今ダイエット中でしょ?」
「そうね、やっぱり野菜にします」

10分後

「すいませ~ん、さっきのもう1つくださ~い」

結局太る

『言うなよ』

「悪いって分かってるんだけどさ」

「これは本来私が言うべきじゃないんだけど」

「俺は責任とれないの分かってるけど」

「これ、私から聞いたことにしてほしくないんだけど」

「言っちゃだめだって知ってるよ?」

じゃあ言うなよ

『インド人』

「久しぶりの寿司だよな」
「ほんと久しぶり」

「すいませ~ん、マグロとヒラメ二貫ずつ」
「当店は薄口と濃い口の醤油がありまして」

「あ、大丈夫です、使わないんで」
「ちなみにスパイスなんてないですよね?」

「あ、じゃあいいです。25種類くらい持ってきたんで」

結局カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?