見出し画像

つぶやき part 27

『菅義偉』

ようやく辞めたか。
最後の最後まで引きずりやがって。
未練タラタラじゃねぇか。

素直に「腹痛い」っつって辞めりゃいいんだよ。
前回だってそうしただろ。

ま、そろそろ俺の時代だな。
ちょっと練習しておくか。

「責任を痛感しております。」

『アメリカ人』

「暑いね」
「暑すぎ」

「なんか冷たいもの食べよ」
「かき氷?」

「腹にたまんない」
「うん、賛成」

「フライドチキンが食べたい」
「冷たくないじゃん」

「フライドチキンって冷やしたらどうなるの?」
「やったことないよ」

「じゃ、やろうよ!」
「いいね、それ」

結局太る

『ケフカ』

『妖星乱舞』と聞いて、
「ああ、あれね」となる人

それなりのFFファンですね

シリーズ屈指の陽気なキャラ

ラスボスをあれほど愉快に描く物語も少ない

「彼」との戦闘のBGMに、
「彼」の笑い声を入れた制作陣、

天才だと思います

『安倍(元)首相殿へ』

御公務お疲れ様でした。
また体調不良でしたね。

体調不良は、仕方ないです。
私も時々会社休みます。

でも、私は会社辞められません。
辞めたら、食べていけない。

安倍殿も同じですか?
あれ、違うんですか?

そうだったんですか。

軽い役職なんですね。

お疲れ様です(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?