見出し画像

フィナンシェアプリ登録しました!招待コード助かる!

FiNANCiE(フィナンシェ)アプリを昨日、
初めて使ってみました!
トークンやポイントよくわからないまま…

CNPの公式ラインを友達登録していたため、
5月15日にNFTが無料でもらえる
『CNP × slothコラボNFT 』が行われており、
すぐに行動しました🙌✨

まずは、FiNANCiEアプリをダウンロード!
登録画面には招待コードを入力するところがあったから、Xで検索!!
登録するなら、招待コード使いたいなあという欲に正直に動きました😂

すると、ダンスさんのポストを発見しました!
招待コードを使うと1トークンもらえるって素敵すぎる!

と思いつつ、トークンが何かまだ理解出来てません←
それでも、アプリ登録はできるよって話です!
さわりながら、知っていくのもいいよね🙌

LLACの招待コードを使わせていただきました!
発信してくださってる方のおかげで
・すぐに登録したい!
・登録するなら、招待コード使いたい!
って気持ちが報われました🌱
そして、無事にFiNANCiEアプリに登録できました!

ポイント購入やトークンにしたり、トークン送った話しもここに書いていきます〜

とにかく招待コードありがたすぎて広めたい笑

フィナンシェは、アクティブユーザーが多いのか、いいね♡がたくさん来るので、嬉しいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?