見出し画像

まだ日があるうちに入る風呂は良い

風呂は命の洗濯よ。

昨日深夜に上のアレがアレだったんで全然眠れず、

昼夜逆転してしまいました。

体内時計を元に戻す為に早寝しようと、まだ日が出ているうちに風呂に入りました。

なんとも言えない贅沢な時間です。

=========

自宅で過ごす時間が増え、換気などで窓を開けているせいもあり、騒音のトラブルは増えてるみたいです。こういうのは自分じゃ気付かないものだと思うので、大家さんや管理会社にすぐ伝えると良いでしょう。(朝起きて即メール、昼過ぎには確認の電話が来ました。ありがたい。GWでもやってたとは…こういう問題への対策なんだろうか)

イラストや漫画、サトウテッペイの創作を支援しませんか! お供のコーヒーにしたり、必要な材料を買ったりします。 支援されたもので購入したものはnoteにアップさせて頂きます!