見出し画像

「Checkmate(feat.川崎哲平)」

札幌のアーティスト、「メロウデュ」さんの新譜に参加しています。
自分の名前がfeaturing artistとして掲載されるのは光栄です!!

コロナ禍において、リモートでは録音。
リモート案件は凄く増えましたが、リモートであってもアンサンブル感、ライブ感、ワクワクする感じなどを表現する事を物凄く意識しています。
綺麗に丁寧な演奏も好きですが、レコーディングスタジオで、みんな集まって一斉に録るというスタイルで今までやってきたので、その辺の感じをこれからも大切にしていきたいですね。

この楽曲はかなりベースの見せ場、聴かせどころを作っていただき本当に恐縮です💦

間もなく発売みたいなので是非聞いてみてください!

使用楽器はSadowsky teppeiモデルです。

皆さんが楽しめる様な物、有意義な物を制作していきたいと思っています。