見出し画像

決意表明から1年

実は。1年前2023年4月1日
決意表明をしました。

要はこの時に音楽家を目指すことを
決めたんです


中学卒業後 高校入学前にもう、これからの指針を
自分に言い聞かせた感じです

何も分からないのに。本当に宛もないのに
まじでゼロから始めました
あるのは自分への自信と気概、のみ。

そして1年。

環境を作り、曲を作り、事務所に入り、曲を出し、挫折し、SNSを辞め、鍛錬し、再開し、ライブをして、新たな出会いがあり、
今に至る訳ですね。

フォロワーは300人くらい増え、
時間とお金を払いライブに来てくれる人が居て、
東京に行けば「会いたいです」と言ってくれる
いわゆるファンの方が居て

本当はたまらなく幸せです

だって普通に生きててこんなことはないから。
今ここで改めて。伝わらないかもだけど
本当に感謝しています。

けれども。それが全てではなく..なんて形容しようか
すごく痛みを伴う1年でした

軽蔑の目もあり、音楽活動など時に認めてはもらえず
結果は出せず、曲は届かず、思うより見て貰えず
時間が経つにつれ飽きられてしまったり

そして「高校生」としての高校生活は捨てたことによる
孤独


敢えて人の言葉を借りるなら

「諦められるようになってきたような
 正常すぎる危険サイン」を感じているわけです


でも正直に言えば“こっち”が今の原動力

ちゃんと届いてほしいから。見てほしいから
自分を信じているから。
そこら辺の高校生とは、バンドマンやTikTokerとは
全く違うポテンシャルを持っていることを
証明したいから
ますます叶えようと思えるし

もうもはや叶えなければいけないものなんです

自分の人生を価値ある物に昇華させる為には
スターダムまで行くしかない。
と16の僕は感じてます

だからこそ今ここまで読んでくれた貴方には信じて見ていてほしいなと、離れないでほしいなと思ってます。
心底。

以上。決意表明から1年の心境でしたー
ここからさらに二次関数的成長をするので
また1年後にお会いしましょう!では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?