見出し画像

先輩と短歌

おはようさん
がってんしょうち
ごいごいすー

薮からすてぃっく
遠くへ行きたい


電子銃
奥から見えるは
かのまつ毛

フレーム単位で
また会える

水分が
欲しくてたまらぬ
口内に


落雁置くその
指先よりかは


リノリウム
すべる足音
着実に

急に消えたら
振り返るよね

dnaの
アルファベットの
句読点は?

デオキシリボ核酸
だった気がする

明朝は
毎日元気に
ハイタッチ

バルタン星人
しるゔぃバルタン

ユダヤ人
とんがり帽子は
メキシカン

おいらの名前は
でんでん虫

今回の
下の句めっちゃ
面白い

てっぺいのへや
めっちゃ汚い

ヤニ吸うが
もはや味など
分からない

マリファナだったら
ワンチャンあるかも

この今に
僕の罪をば
白杖す

帰りの電車
犬の足踏みました

何回も
吐いて捨てては
灰皿へ

ちょっと赤いのは
気のせいだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?