見出し画像

2021年10月の収益報告

こんにちは、てっぱもん(@teppamon)です。

今回は、10月に株とブログで得た収益を書こうと思います。

以前、株の投資成績という形で2ヶ月だけ収益をnoteで公開してましたが、毎月トレードしていないのでネタ切れになっていました(笑)

ブログの収益は毎月発生するので、おそらくネタ切れになることはないかと思い、備忘録も兼ねてまとめておこうと思います。

特に読んで得られる有益な情報はないので、気になる方だけ先に進んでくださいw

・株の収益

10/1 不二電機工業 配当 2550円
10/4 シダックス 100株売却 20500円
10/5 双日 100株売却(NISA) 18000円
10/6 双日 100株売却 60200円
        ストリーム 500株売却(NISA) 25000円
10/8 ベリテ 100株売却 10000円
10/14 シダックス 200株売却 25000円
10/15 川上塗料 100株売却 3000円
10/29 アジア開発キャピタル 100株売却 20円(笑)

税金を引いて、合計142,197円の利益となりました。

10月は、2000株持っていたシダックスの残りを全て売却したのが、印象に残ってます。



11月にストップ高になったけどな!(涙目)



あとは、デイトレで遊んだ川上塗料で3000円稼いだことでしょうか。



現時点(11/17)まで持ってたら、10万円稼げたんだよなぁ...(絶望)



11月は休むも相場の月になりそうです(^_-)

・ブログの収益

2021年9月頃より、放置していたブログ「千葉県美味い店巡り」の更新を再開しました。

タイトル通り、千葉県内の飲食店レビューのブログですね。

現在は、アクセス数、PV数を伸ばすことが目標。

広告はグ一グルアドセンスのみで運営しています。

それでは発表なんですが、万が一にでもグ一グル先生の怒りに触れるといけないので、収益はぼかした表現で公開したいと思います。



10月の収益は、、、



ラーメン一杯分でした!


内訳としては、
うまい棒すら買えない日→12日
うまい棒が買える日→19日

で、一日平均としては、うまい棒2〜3本の間くらいでした。

早く、うまい棒は卒業して毎日チョコバットを買えるようになりたいです!(違)

今月はすでに先月の収益を超えているので、また来月の収益報告をお楽しみに(^_-)

ではまたノシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなブログを運営しているか、気になった方はこちらから↓

千葉県美味い店巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?