見出し画像

teploティーポットが東京都ベンチャー技術大賞において優秀賞を受賞しました!

弊社が開発・販売する「teploティーポット」が2022年東京都ベンチャー技術大賞において優秀賞を受賞しました。

2022年10月19日に表彰式が行われ、東京都知事の小池百合子氏から弊社代表の河野辺に賞状とトロフィーが授与されました。

表彰式の様子 左:東京都知事 小池百合子氏 右:弊社代表 河野辺和典

また、表彰式の後に小池百合子都知事がteploティーポットの出展ブースに立ち寄り、パーソナライズ抽出を体験する一幕もありました。

ブース視察の様子

受賞に至る過程で、teploの背景にある技術に関して丁寧にヒアリングしていただいたことが印象的でした。美味しいお茶を提供するために開発したteploの「技術」が評価されて今回の受賞に至ったことは非常に嬉しく、お茶の業界にとっても大きな意義を持つのではないかと考えています。

美味しいお茶を提供するために、今後も技術開発に取り組んでいきます!


◎teploのことが気になってきたら… →teplo公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?