内臓探索講座に行ってきました-5    (心臓=太陽・後編)

画像1 心臓編完結です!やっと纏まりました。        前編 (https://note.mu/tepeyo/n/n6c2911a9bb7d) からの続きです。
画像2 観客は無人だったが、緞帳の後ろにはかすかに気配があった
画像3 省略したが、鯨男がステップを踏みだすと私の体が浮きあがり、鯨男は闇に吸い込まれていった。汽車は靄の中みたいだった
画像4
画像5
画像6 あえて読まないんだぜ!(月)     面白かったですね!易の由来は知りませんでしたがきっと太陽のサーバーからDLしてきたんでしょう。  無関係に見える点と点が線になる感覚を 占星術をしていても感じますが、面白いですね〜   また面白かった講座や、不思議な体験を書き溜めていこうと思いますのでまた読んでもらえると嬉しいです。 (胆汁編…も、描くの大変な映像だったので、時間を見て… (⌒-⌒; ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?