JBL CLUB PRO + いや、やっば。これマジで言ってんの???

おはこんばんにちは。TEPEです。
前からJBLからノイズキャンセリングイヤホンが出るということで、JBL信者である私は欲しいと思っていたのですが、JBLが初参入のノイキャンでかつ2万円モスルハイエンド価格・・・。手が出ませんでした。
ですが、この記事を見ている人なら分かるかもしれませんが、本当に多くのレビュアーの方が、大絶賛の嵐でこれはもう買うしかないということで、、、

はい。買っちゃったよ!!!!!!!
私まだ学生…2万円。やべっぞ!!!
ってことです早速試聴。と行きたいのですが、このイヤホンはアプリを使うことを推奨されているためMy JBL headphonesというアプリをダウンロードして使いました!
アップデートやらイコライザの調整、タッチ操作のカスタムなど本当に様々なことができます!!!現代のイヤホンに求められてるものを全てつけちゃいました!!!って感じのイヤホンです。

外装はこちら。
プラスチック製ですがかなり高級感があります。


イヤモニみたいな形ですね。
全ての操作を終え、早速聞いてみました!
音は本当に良いです。
JBLサウンドって丁寧なザ、ドンシャリって感じなのですが、こちらはそれを残しつつ
低音から高音まで綺麗に出してくれます。ノイズも少なく、ノイキャンをつけると本当に周りの音が高いレベルで消えてくれます。
また、ノーマルの音でも良いのですが、イコライザを自分好みに変えて、さらにオーディオモードというモードにするともう2万円が安すぎるって思えるレベルで音が良くなります。

いや、やっば。マジで言ってんのこれ???
満足とか安く感じたとかじゃなくて、これもうぶっ壊れ価格としか思えない。JBLさん本当にこれ大丈夫ですか???って感じですね。
iPhoneSE2の時のようなぶっ壊れ価格と同等レベルで感動します。


うん。JBLだけでこんだけあるので一旦自粛します笑

とにかく凄すぎるイヤホンでした!
店頭でも視聴できるところが多いので是非してみて下さい!感動しますよこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?