見出し画像

2023年今年の計画③

ようやく3回目になりました。
考えをまとめておく為にも投稿しておきます。

+2023年をどんな年にするか10の質問+ 

1.今年、会いたい人を10人教えてください
2.今年、行きたい場所を10個教えてください
3.今年、欲しいモノを3つ教えてください
4.今年、食べたいモノを3つ教えてください
5.今年、毎日10分やることはなに?
6.今年、毎週1回やることはなに?
7.今年、毎月1回やることはなに?
8.今年、やらないことを3つ決めよう
9.今年、捨てるものを3つ決めよう
10.来年の自分に聞きたい質問は何ですか?

6.今年、毎週1回やることはなに?
とりあえず、スチーマー??
ずっと気は使ってるけど肌のケアは引き続きやって行こうと思います。
あとは、、、、、
・読書
・習い事
・なにかの発信
抽象的やけどルーティン化して行ければと思います。

7.今年、毎月1回やることはなに?
難しい、、、
・新しいこと始める
1月はnote投稿スタート
2月は習い事始めよかな
こんな感じでやることをnoteに書いていこうと思います。

今日はこんなところで!
以上。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?