見出し画像

ネクタイさんが集まってきました


どうもこんにちは、mineです。
この間ポチってしまったネクタイさんのかわいい子ちゃんたちが手元にやってきたのでそちらを一緒に愛でましょう。

北海道から発送ってこともあって1日のタイムラグがあり、はるばる遠いところからありがとうございますっっ!!と感謝がこみ上げてきました。




このさりげない心遣い・・・だいすきだ・・・

このマステちゃんたちも綺麗に剝がせる仕様になっているのでありがたく頂戴しました。サスティナブル。

▽▲▽ 購入品全体図 ▲▽▲

かわいいの大渋滞です。だいぶ削ってこの猛者たちが残りました・・・。また再入荷したら買うから待っててね・・・まだ見ぬこどもたちよ・・・。



▽▲▽ 手紙をかくよ 一筆箋 ▲▽▲

ロルちゃんLの縦のぴったりサイズなのね。ふむふむ。この一筆箋を切り取ってコラージュしてる人をよく見かけるのでわたしも・・・したいいいい!しかししっかりこれで手紙も書きたい。



▽▲▽ TRUCK 一筆箋 ▲▽▲

ねこちゃんも乗ってるしだーもーかわいい。わたしロルちゃんは横使いしがちだから重宝しそう・・・かわいい。



▽▲▽ ちょっと休憩 ▲▽▲

封筒もめちゃくちゃ手が込んでて本当にかわいい。県外のお友達たくさん作ってお手紙交換したいな・・・。たまにそっちに行ってお酒飲んだり・・・楽しそう


▽▲▽ ねこを探しています ▲▽▲

ねこを探してますってタイトルに惹かれて封筒の裏の猫ちゃんにグッときてこれは即決だったな。こっちのほうが手紙としては書きやすいと思う。


▽▲▽ シールシート ▲▽▲

使いこなせるか心配だけどかわいい。無地のロルちゃんに貼ると先ほど決めたのでオリーブとベージュとグレージュのLを速攻買ってきます。



▽▲▽ マスキングテープ ▲▽▲

どれも万能・・・。本当にかわいい。松ぼっくりかわいすぎて発狂・・・。

▽▲▽ マステ使用図 ▲▽▲

とらなの?ネコなの?かわいいいいいいいいい。ねえクマがなんとなくわたしの恋人感があってかわいい・・・。パンをはこぶしごともパン落ちてるやないかってふふふと笑っちゃったり・・・かわいい。たんぽぽは言わずもがな・・・。



▽▲▽ おまけ ▲▽▲

ネクタイさんからのお手紙と一緒に入ってた!!感動!!!手紙も毎月更新されるみたいで・・・毎月頼んじゃいたくなるね・・・。ああ・・・かわいいのでこれも何かに絶対使う・・・。いや、保管しようかな・・・。

お手紙は注文した時の楽しみとしてとっておいてくだされ。


来月は遂に文具女子博に初潜入ということで悔いが残らないように入念に下調べしておかないと・・・。

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?