見出し画像

またしても増える文房具

みなさんこんにちは、mineです。
ユーミンを聴きながらの投稿です。

今日もかわいい文房具たちを
見てやってください。


 ((((( 購入品全体図 )))))

せっかくカフェに立ち寄ったのでカフェで撮影したのですが、やはり初心者なもんでちょっと恥ずかしかった・・・。自然光に当てられた文房具たち、なんだか喜んで見える(気持ち悪い)



 ((((( ロルバーンM ミニ )))))

オリーブが欲しくて欲しくてやっと手に入れました。サイズとても迷ったけどまずは持っていないミニで手帳生活に華をそえようかと。このサイズならほとんどのバッグに入るし常備できる喜び!!!!グレージュもかわいいからお迎えした。Lと悩んだけどミッフィーのMしか持ってないから一旦はMで落ち着いた。



 ((((( マスキングテープ )))))
 ((((( マステ使用図 )))))

上のふたつはなんと缶バッチ付き。最近なんだか疲れてたから手にとってしまったのかな。甘やかしたいときに乱用しよう。

下のはYUSUKE YONEZUさんの猫ちゃん。はじめまして一目惚れしました。かわいいかわいい。大振りサイズだし存在感抜群で寂しい手帳にもってこい。すぐ主役になれそうです。



 ((((( デコラッシュ ラグビー )))))

どなたかのSNSを見てビビっときたデコラッシュ。ラグビー経験者でもないしファンでもないしW杯で熱くなっただけの超にわかだけどめちゃくちゃかわいいよね??これ!!使用例が「A社へプレゼン」とか「営業部決起会」「飲み会」とか社会で戦うもの向けだったので使えるぞ!!と思って買うことを決意した。あとまだデコラッシュは欲しいものがあるので今後出会えたらいいな・・・。はやく使いたい・・・。


2021年10月はじまりのロルが50%オフだったから買おうか悩んでいる・・・しかもトラちゃん・・・。明日もし生き残ってたら買おう。
mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?