見出し画像

文房具で1ランク素敵レディに

こんにちは、mineです。
急に冬に戻って戸惑っています。

そんな今日もかわいいこたちを
お迎えしたので見てやってください。


■■■ 購入全体図 ■■■

左上のメモパッドはこの前買ったものだけどかわいいから並べてしまった。これ以上メモパッドを増やさないことをかるく誓います。



■■■ ネクタイさん 喫茶店 ■■■

すきだ!!!と思ったら集めてしまいたくなる・・・。「ときめき」を大事にしているわたしにとって収集は義務なのだ・・・(ん?)時計の時間も少しずつ変わっているのが好きすぎる・・・。順番通りに並べてないのがmineクオリティです。


■■■ ネクタイさん 気球 ■■■

女の子が描かれているデザインがかわいすぎて・・・買うしかなかった。わたしもちょきちょきして手帳にカスタムしたいな。このメモパッドシリーズは紙が上質でプレゼントに添えるメッセージカードにぴったり。わたしの全知り合いに使いたい・・・。



■■■ 西淑さん TRIP ■■■

どなたかの動画を見てかわええと思って買ってしまった。グレー?水色?の紙がかわええ。さかなと一緒に泳いでいるデザインがお気に入りです。



■■■ 使ってみた ■■■

友達に渡す手土産に添えてみたのだがかわええ。自分で言うけどこういうちょっぴりメッセージ添える自分かわええと思うしこれからも継続していきたい。みんなもしてみよ。


ネクタイさんのオンラインショップが再開していると聞きつけてしまったのでサイト覗いてみたんだけど・・・気づいたらカード情報入力してた。ちょこちょこ売り切れてたので今度は再入荷当日にGOできるようにメルマガ登録もしたし一安心。まずは頼んだ商品が届くのを気長に待ってよっと。


今月はもう文房具を増やさないことを誓う・・・。

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?