【速報】エアコンも着る時代に突入したようです【本日発売】

満員電車を避けて、徒歩や自転車での通勤に切り替えている方に朗報かもしれません。

何とソニーから着るエアコンが本日発売されました。

てっきり外仕事用のゴリゴリの分厚い装備なのかと思いましたが、そうじゃないのが凄い。

しっかり冷えて、Yシャツにも馴染む薄さなんです。

■7/1発売開始!現在Amazonでも購入可能

[ソニー] REON POCKET専用インナーウエア ホワイト(L)amzn.to 1,980円(2020年07月01日 14:19時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する


クラウドファンディング発の「REON」

本製品は2019年のクラウドファンディングで6600万円の目標額を達成したプロジェクトで
今回は成功した実績を引っ提げての一般販売となります。


アプリでモード切替ができる

手元の端末で衣服の温度管理ができるなんて、未来感ありすぎ。

アプリで直接操作できるマニュアルモードや、人の動きにあわせて自動的に調整を行う
オートモードなどを備えています。


バッテリー持続は長くない

バッテリー駆動は冷却が2.5時間、温熱で2時間稼働ということなので、そこまで長くはもちません。

とはいえ、出勤退社の時間や外出のタイミングに合わせて動作させると蒸し暑い夏を快適に過ごせるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?