赤ちゃんの安全が心配なママさんに~楽に楽しく子育てしよう!

こんにちは。
三児に楽楽子育て実践中のハピらくです。
今日もお読みくださりありがとうございます。
連続投稿30日目です。

新米ママさんだといろいろ心配ですよね。赤ちゃん、元気に寝てるかな~、とか。急に呼吸止まったりしたらどうしよう、とか。
新米ママの時は、自分が階の違うお風呂に入るのにそんなことを心配していました。

そこで買ったのがベビーカメラ!

(自分が買ったのが廃版になっていたので、上記は類似品です。)

第一子の時はハイハイの時期の手前まで使い、おかげでお風呂がのんびり入れました。
第二子の時から「そんな急に呼吸止まったりしないでしょ」と思うようになって、使わなくなってしまいました。
なので、購入を検討するのは、第一子を控える新米ママさんかな、と思います。なお私の直接のお友達で、うちにある古いものでよければ、送料も本体も無料で差し上げますので、ご連絡くださーい。
(ちゃんと動くか確認してから、お送りしますね。)

今日もお読みくださりありがとうございました。
今日も良い一日にしましょう!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?