見出し画像

今日見た夢の話

家では恋人が私の帰りを待っているとわかっていながら、
今わたしは、別の恋人と一緒に電車に乗っている。
一緒に住んでいる恋人はもう4年ぐらいの付き合い。お互いのお遊びぐらいは許していた。

目の前にいる彼女とは、数回デートしただけだけど、
私はもう心の底から彼女を愛していた。
今日も一緒にたくさんお酒を飲んで、仲間たちとはしゃいで、大きな声で笑いあった。
火照った指先で、彼女の長い髪を何度もなでた。

ここで降りるね。
そう言って、小さな体を浮かせた彼女の陰から、マタニティマークがちらりと見えた。焦げ茶色の鞄に、小さな白いチャームが光って見えた。
ちょっと待って。
私は、急いでホームに降りた。細い腕を掴み、赤ちゃんがいるの?とうわずった声で聞いた。

うん。そう。でもいいの、私も酔ってたし、相手も酔ってたから。
産むの?
そのつもり
素晴らしいことだよ!おめでとう!

彼女は驚いたようだった。
素敵な家族ができるよ!一緒に育てよう!

最終電車に飛び乗って、私たちの家に向かった。家族ができるよ、3人で暮らそうと、喜びで胸を弾ませながら。

#レズビアン #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?