見出し画像

テンタスの福利厚生(筋肉寄り)

この記事の作成担当:株式会社テンタス 代表取締役 小泉智洋

画像1

今日はテンタスの福利厚生の一部をご紹介します。

まずは社員の心と体の健康に最も重要な1社に1台はあると言われているコレ。

画像2

そう!餃子専門冷蔵庫です!

画像3

中はもちろん冷凍餃子でいっぱいです。

オフィスで食べたいときにいつでも餃子を焼くことが出来ますし、

画像4

画像5

屋上で焼いてみんなで食べてもいいですね。

次の福利厚生は少し前に話題になったアンガーマネジメントには欠かせないコレ

画像6

サンドバック。

アンガーはマネジメントする前にサンドバッグで叩き伏せましょう!

画像7

ちゃんと社員の手を保護するためのグローブもありますよ!

画像8

猫も乗ります。

そうそう!PCワークでこわばった身体にはコレがベストですよね

画像9

ヨガマット。
腹筋コロコロと軽めのダンベルもあるので少し負荷をかけた運動もできますよ!

お次は最近導入されたコレ。

画像10

懸垂マシン。

懸垂が上がると業績があがるって偉い人が言っていた気がするので、みんなで頑張って懸垂と業績を上げてもらいたいです。

餃子専門ではない普通の冷蔵庫にはフリードリンクがあります。

画像11

フリードリンクは健康のために水、お茶、炭酸水と糖質が無いものだけですよ!

もちろんフリードリンクだけではありません。

画像12

フリープロテイン!
タンパク質を摂っておけば大抵のトラブルも乗り切れるって筋肉属性の人が言ってました。

パワー!

などなど弊社の福利厚生は非常に充実しているのですが、唯一の問題は社員が全員テレワークでオフィスにいないってことなんですよね。

以上、テンタスの福利厚生でした!

P.S.
有酸素系が無いねと言われたのですがちゃんとありますよ!

屋上ビニールプール!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?