見出し画像

なんか大きくなってる~【9日目】

9日目・・・

またまた写真撮ってきた・・・・・

YOMEちゃんが・・・

なんでしょう、今回の写真はさすがにわかるというか、これは胎児だ!ってなりますよね

旦那である自分はこの写真だけしかみてないので、わからないですが、YOMEちゃんは映像でみているので動いてるところを見ているそうです

でも日に日に大きくなっているんだってゆうのはこれみたら、実感できますね・・・

安定期というところまではまだまだなので油断はしないにこしたことはないんでしょうけど、ちょっとホットしたというか、なんというかそんなかんじ

でも、YOMEちゃんはそうとうしんどい時期みたいです

「たまごクラブ」にも妊娠8~9週ぐらいからつわりが本領発揮してくると書いていたので・・・

いままでもしんどい時もありましたが、最近は大丈夫かな~っておもうぐらいしんどそうです

しかも、寝れないということや、花粉症という別の敵もやってくるので・・・

薬も飲めないし、食べ物も限られてくるので、できるだけサポートしようとはおもうんですけど、なかなかそれが上手にできない場合もあるんで、むずかしいところですね

YOMEちゃんがこうしてほしい、これ食べたいと思うものと、旦那の自分がこうしたほうがいいんじゃないかな~、これ食べさしたいな~と思うものが全然違ったりしたときに夫婦ともにイライラがたまったりするんで、そこも難しいところですね

なので、旦那さんもお嫁さんもしっかりおはなしするのがとても大事だと実感しました・・・・・

パパさん、一緒にがんばりましょう・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?