見出し画像

【犬マユゲでいこう くまだくんとそとなるかみ】犬マユ最新刊のタイトルが『くまとそとなるかみ』から変更されました!

2024年1月19日発売予定の『犬マユゲでいこう』最新刊のタイトルが『くまとそとなるかみ』から『くまだくんとそとなるかみ』に変更されました。

予約した時のメールに旧タイトルが残っているので本当ですよ。予約開始した時に書いた記事でも旧タイトルで扱っています。

集英社Amazonは『くまだくんとそとなるかみ』になっていますが、楽天ブックスでは括弧中に旧タイトルの『くまとそとなるかみ』が残っているので、最終的にどういったタイトルになるかは不明ですが、楽しみですね!

楽天ブックス: 犬マユゲでいこう くまだくんとそとなるかみ - 石塚 2 祐子 - 9784087798142 : 本

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,230件

出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。