見出し画像

ゆる森10月 よーいどん!うんどうかい遊び 開催報告


2022年10月15日土曜日  ゆる森   

暑いくらいの秋晴れでした!

8組の親子(大人14人 子ども17人)と一緒に 

秋のうんどうかいあそびー!!

ヨーイドン!したり

つな引きしたり

広い芝生を走って

おとなもこどもも笑顔いっぱい

いろんな大人が、いろんな子たちと関わる様子を

見ることができるのも

とーっても いい時間

思いっきり遊ぶって楽しいね!

はじめましての方、久しぶりの方、

リピーターの方、皆さんご参加ありがとうございました

10月担当のYちゃん、Nちゃん、

サポートに来てくれたてんとうむしの仲間たちも

楽しんでくれてありがとね!!

◎来月 11月のゆる森は11月26日

刈谷市洲原公園デイキャンプ場にて、

てんとうむしの畑で採れたサツマイモを焼いて、

焼き芋

作ります

ご予約は11月1日からスタートするよ!

#ゆる森

#うんどうかい遊び

#つなひき

#よーいどん

#外遊び

#みよし

#豊田子育て

#名古屋市

#日進子育て

#東郷

#外遊び愛知

#子育て応援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?