見出し画像

神社で ロープクライミング遊び

画像1

テントウムシは、母たちのやってみたい!を実現していくことができる園でもあります。

この日の やってみたい!は、遠方から通ってきてくれている年長SOくんママの、園に子どもを送り届けたら家に戻ってゆっくりしたい。という願い。

画像2

そのために、事前に下見に行って、駐車場などの段取りをして、当日は、地元の方がロープクライミング体験もさせてくださって、とっても充実した遠足の一日になったよー! 

こどもの一番の喜びは、やっぱりママの笑顔!

ママが笑顔になれるように、いつもみんなと考えていくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?