見出し画像

ファイヤースターターで、点火!

お日さまも出ていて暖かく、穏やかな日でした。ロープブランコを作ると、年長A劇場始まりました。ロープをぐるぐる巻きにして、ぐるぐる回って、年少Sちゃんとぶつかってキャハハハと笑う。

画像1

焚き火の用意をしていると、年長Mちゃんがファイヤースターターに興味をもち、Tくんと一緒に麻紐をほどき、一緒にファイヤースターターで火をつけたよ。

画像3

年長Fちゃんは、大人達に、たくさんの宿題を出してくれて、提出したら、採点してくれたよ。

解いてる姿をみて、〇か✕かを決めてたよ。(全部言葉遊びです)小学校の想像してたのかなぁ。

楽しみにしてるように見えました。

(当番母Aちゃん)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?