見出し画像

ずっと探していたレインウェア ネットで発見!

ずっと探していた オーバーオールタイプのレインウェアありましたー!って、親子組さんから情報もらったよ!

画像1

日本でも買えるのね!嬉しい!サスペンダーレインウェアって言うんだねー。

https://www2.hm.com/ja_jp/search-results.html?q=サスペンダーレインパンツ


過去ブログより

『レインウエアは何がおススメ? ~雨の日に、森遊びを楽しむには~』
http://sorashido.boo-log.com/e438526.html


雨の日は、しっかりしたレインウェアを着ていると、おとなもこどもも楽しく遊べるよね!

mont-bellのレインウェアも、すごくいいよ!

今流行りのワークマンのレインウェアも、なかなか良い感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?