見出し画像

2021年度 巣立ちの会 卒園おめでとう!

2021年度 巣立ちの会が無事に終わり、
かわいい3人の年長さんが巣立ちました。

画像7

お天気にも恵まれて、
無事にこの日を迎えることが出来て、
本当に嬉しく思っています。

コロナに振り回された2年間
思うように動けないことも
たくさんあったけれど、

どんな時でも前だけを見て、
今を思いっきり楽しみ尽くして

母も子も、満足して巣立ってして欲しいと、
願いながら、1年間を見守ってきました。

温かく包み込んで、たくさんの愛情を注いでくれたスタッフのみんな、本当にありがとう。

画像7

↑自分で紙漉きした、世界に一枚だけの卒園証書

子どもたちも 母たちも、
一緒に悩んで、一緒に楽しんで、

思うようにならない時でも 
ありのままを受け入れてくれる仲間がいたから、ここまで続けてこれたね。

これからも、焦らずに、くらべずに、
1日1日を笑顔で過ごしてね

画像7

素敵な歌声で、巣立ちの会を華やかにしてくれた若渚ちゃん、ありがとう。

画像7

緊張ぎみな母と子たちを、おお笑いさせてくれた
ミントちゃんありがとう!

画像7

お揃いの てんとうむし  の着ぐるみを着て司会を頑張ってくれた去年の卒園児Tちゃん、Mちゃん、かわいい💕💕

画像8

晴れの日のお祝いに駆けつけてくれてペープサートを披露してくれたOGさんたち
みんなありがとう!!

画像7

活動場所を提供してくださったり、畑で野菜や果物を収穫させてくださったり、いつも支えてくれている地域の方たちに心から感謝します。

卒園おめでとう。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?