見出し画像

4月19日 春の親子組一日体験会やるよー!

画像1


2022年 🐞春の体験会  募集!!
《親子組 一日体験会オムカフェさんの🍙付》

日時:2022年4月19日(火)       
時間:  10時30分〜12時00分頃

場所:みよし市 保田ケ池公園 きつねやまアスレチック

持ち物:水筒、着替え一式、敷物

服装:長袖長ズボン、帽子、歩きやすい靴、小雨のときはカッパ
※小雨決行。悪天候の場合は中止です。

参加費:一家族1200円 (当日ご持参ください)オムカフェさんのおにぎりが2つ付きます😊 

対象:0歳~5歳の親子 (お父さんの参加も歓迎します)

申込:参加希望日、参加者全員の名前、お子さんの年齢を記載して てんとうむしメール または instagramDM から連絡してね。

てんとうむしメール イベント専用 2021tentoumushi@gmail.com

主催 森のようちえんてんとうむし

、、、、
四季が巡って、再び春がやってきたね!
新しい親子に出会うための体験会やりまーす。

コロナ禍で外遊びに慣れていない親子も参加しやすいように、オムカフェさんの美味しいおむすび付きだよ!

その場でみんなと食べるのも
持ち帰ってゆっくり食べるのもok

外遊びデビュー応援企画なので
気楽に参加してみてね。

スタッフがサポートしますので、
1人での参加も是非どうぞ。
途中で帰るのも大丈夫です。

子育てを一緒に楽しめる仲間と出会う
きっかけになるといいなあ。

★森のようちえんてんとうむし親子組、園児の活動に興味がある方を対象にてんとうむし活動についての説明会、質問タイムを設けます

⭐️日程が合わない方は通常の活動日に体験できますので、希望の曜日をお知らせくださいね。

#外遊びみよし
#愛知子育て
#野外保育
#みよし市の公園
#森のようちえん愛知
#体験随時できます
#みよし市子育てママ
#豊田市子育てイベント
#外遊び大好き
#おともだちさがし

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?