見出し画像

ツバキの実で福笑い


朝はFちゃんとツバキの実集めをしました。
実を集めてって言われたけど、意外と見つけられない…!

でも、Fちゃんは次々と見つける。Fちゃんの目は宝物を見つける力を持ってました!

そのあとはSOくん年長メンバーが動き始めたので、そちらへ合流。
屋根の下で福笑いをしてたみたいなので、今度は葉っぱやツバキの実で福笑いにチャレンジ!可愛い顔ができました。

午後はHちゃんのアイスと団子屋さんに立ち寄ったら、いちごだんごにトッピングのドングリ帽子もつけてくれました。

最後はみんなでかくれんぼしていたら、SOくんが藪の中へ。

冬で良かったー。危うく誰にも気づかれないまま、次の鬼で2回戦が始まるところでした。笑

(当番Cちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?