見出し画像

りゅうのひげは、宝物

画像1

2022年1月13日木曜日
当番ノート

朝から時折、雪が舞う冬らしい1日でしたが、子どもたちは元気!

体験の親子 2歳児hくん、母mちゃんが来てくれて、
一緒に遊んでくれました!hくんはママと離れても平気で、
おしゃべりしながら最後まで楽しそうに遊んでいたね。


画像4

宝物を見つけるように、竜のひげを
みんなで探しながらとっていた園児たち。

画像5

Aちゃんの縄跳びコンサートが開かれ、「みんなー今から20回とぶよ、拍手してね。」と、みんなの前で堂々としてる姿、格好よかったな。

Fちゃんによる、ヨガ&筋トレ講座も開かれたよ。マンツーマンで丁寧に教えてくれました。ポーズとったり、腹筋したり、10回腕立てしてねと指示が出たりして、
大人もいい運動ができたよ!

画像4

ありがとうー!

#りゅうのひげ
#青空ヨガ
#ふゆのひ
#なわとび
#森のようちえん愛知
#外遊び愛知
#豊田市子育て
#みよし子育て
#体験受付中 体験受付中

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?