見出し画像

竹の水鉄砲 で遊んだよ!

雨の日も楽しい1日でした♪

竹の水鉄砲、固いかなと思ったけど、とても上手にできていたね。

水鉄砲つくりで、スポンジをつまようじに刺す難しい部分を、必死に作っていたら、Aちゃんに、「もう〜。Cーちゃんもやりたかったのね」って大人なコメント(笑)

Sちゃん、Tくん、Hちゃん、Mちゃん、
ずーっと吸込んで、とばして凄い集中力!
的まで飛ばす!と、ガンバってたね。

吸い込みは固くてできなかったMちゃんも、
水を吸い上げた竹水鉄砲を渡したら、うまく押し出してたよ。

Mちゃんの出来た!の笑顔がかわいくて、
こっちまで嬉しくなっちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?