見出し画像

一日体験会 募集!2021年3月10日(水)

画像1

3月10日水曜日に一日体験会をします。

団体名『ころころいもむしくん』は、いもむしだいすきなサポートスタッフCちゃん命名してくれたよ!2021年4月から12月までの間、少人数の固定メンバーで外遊び活動して、信頼関係を深めながら一緒に子育てを楽しみます。

コロナ禍で外遊びのニーズが高まっている時代ですが、反面、たくさんの親子でワイワイ遊ぶことが難しい時代でもあります。。

たくさんのお母さんたちが繋がって子育てを一緒に楽しめるように、最初の出会いをお手伝いしたい!という想いはとても大きいのだけれど、、申し訳ありませんが今回は先着です。

数日で定員に達しそうですので、その時点で締め切りますね。

お申し込みはインスタDM・Line@・またはメール tentoumushi344@gmail.com にてお待ちしています。

※別に、春から始まる単発企画も計画していますので、決まり次第こちらへ告知します。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?