見出し画像

卒園記念品 いっぱい!

画像1

画像2

毎年、心のこもった品々が届きます。

映像プロデューサー 関根さん(ビデオフレンド)に制作していただいた卒園プレゼントソングのCD

イラストレーター てるくんが、年長園児さんたちのエピソードを描いて4コマ漫画にしてくれた下敷き

最初は4コマのイラストを見て楽しんでる園児さんたちが、小学生になって文字がすらすら読めるようになってくると、また違う楽しみかたができて、長い期間楽しめるのが嬉しいね!

https://instagram.com/takamitsuterukina?utm_medium=copy_link

テルくんはご自身も子育て真っ最中のパパ。テルくんの子育て4コマも、いつも楽しませてもらってまーす!

そして、こちらはてんとうむし卒園児母 あやちゃん手作りのペープサート。卒園式の時に披露してくれるよ!

画像3

普段Aちゃんが着ている上着の絵柄まで

しっかり作り込まれててすごい!

画像5

素敵な作品に込められた

みんなからの愛情をいっぱい受けて

いよいよ一年生だね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?