見出し画像

実は絞りだしてるんですよ

実は絞りだしてるんですよ。
皆さん楽しんでいるかどうかは定かではないんですけど、ブログをご覧になって下さって有難うございます。
このブログ私の分については毎回普通っぽく書いてますが、実は絞り出してるんですよ。
自分で良いなと思えるは、ポストカード3枚~5枚中1枚なんて事もざら。
そんなに出掛ける方でもないのでいつも何が書きたいか、という事を決めるのが大変なんですよ。
仕事だから仕方ないじゃんと言われてしまえば、それまでなんですが、それなりに苦労してるんですよ。
だからかしこまって読んで下さいという訳ではないんですが、あまり上手いとはいえない文章の中にもそうした目に見えない努力があるんですよ。 
後は障害が邪魔してなかなかシュッとした文章、書けないんですけど。
あSの文章だつまらないと切り捨てずに、ああこいつも人並みに苦労しているんだなと思い、最後まで読んで頂きもし良かったらいいねをつけてくれると嬉しいです。
この文章実は自分的にあまり満足してないんですがね。

利用者S


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?