見出し画像

満月の夜

ゴールデンウィークも明けましたね。とはいえ、TENTONEは祝日も営業していますので、あまり大きな変化は感じられないのですが。

テレビを見ていたら、高速道路で毎年何十キロと渋滞するエリアでも車がスイスイと通っていて、驚いてしまいました。みなさん、今年は帰省を控えてがんばっていらっしゃったのでしょうね。

さて、今夜は満月です。今回の満月はフラワームーンと呼ばれ、花が咲き乱れる季節の、パワーあふれる月なんだそうです。満月の時には調子を崩したり、逆に、元気が出すぎてしまう方も、いらっしゃるようです。どうぞ、ゆったりとお過ごしくださいね。

今日はからっと晴れていますので、大きなお月様が見えそうですね。お部屋の中からでも光が見えるかもしれませんので、少し心を寄せてみてください(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?