見出し画像

かめじろう跳ぶ

画像1

 先日、お笑い芸人のバカリズム(@bakarhythm) さんが、Instagramで投稿していた作品が面白かったので、かめじろうバージョンを作成してみました。


自宅での時間が長くなり、人に会ったり、映画館やショッピングなど、これまで接してきたものが減ってしまったという方も多いかと思います。 

良くも悪くも、そうした時々で抱いた感情が、日々の刺激にもなっていたのかなと思っています。

そういった意味でも、アートに触れたり、小説を読んでみたり、散歩に出た際に、かわいい花を見つけたりと感情が動かかされるような出会いを、意識してみるというのも良いかもしれません。

ここ最近、ネットやSNSで、たくさんの人が様々なアイデア作品などをアップしており、楽しませてくれています。

私自身もバカリズムさんの作品に、心動かされ、夢中で制作していたら、何時間も経っていました…

今日もみなさんに、良い出会いがありますように✨
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?