好きな言葉

今回は自分が好きな言葉を紹介したいと思います。

だいたいそんな感じ (GA芸術科アートデザインクラスより)
だいたいわかれば良い。

いきなりは変われない (らき☆すたより)
何事も段階的にやるのが良い。

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ (by ニャル子 這いよれ!ニャル子さんより)
バレなきゃ良い。

法律は頭のいい人が作ったものだ (by ジャック・バウアー 24-TWENTY FOUR-より)
法律は大事。

俺は普通じゃねえんだ (by ティーバッグ プリズン・ブレイクより)
普通じゃないならすべて覆される。

すべては相対的なんだよ (by ジョン・ロック LOSTより)
未だに理解できない含蓄のある言葉。

もっとドジをふめ 自分を好きになれ (ウルフルズ「それが答えだ!」より)
恥をかくことも必要。どうせ完璧にできやしないんだから。

お花が届いたぞじゃないんだよ (ウエストランド井口さん)
お花が届いたぞじゃないんだよ!

精神的に向上心のない者はばかだ (夏目漱石「こころ」より)
ちゃんとしてもらいたい。

白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しき
潔癖も極悪非道も良くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?