見出し画像

PRP皮膚再生療法 その10

PRPは注入から半年で完成といわれていますが、その日まであと10日ほどになりました。

写真ではわかりづらいんだけど、かなり若返ったと思う。

目のクマ、法令線、頬のこけはちゃんと改善された。

ただ、毛穴の開きや皮膚のたるみは、年相応かも。

端的にいうと、めっちゃ童顔のおばさんって感じかな。

よく言えばナチュラル。悪く言えば、おばさんはおばさんに違いないと。

PRPはそういう治療なのだと理解。

コスパ的には・・・65万円の価値があるかといえば、今のところはある。

これが5年続けば、まあ満足・・・46歳でこの顔だったら奇跡かも。

少なくとも、当初申し込もうとしていたミニリフト(フェイスリフト)はやらなくてよかった。この施術を勧めてくれた先生に感謝です。

自分の顔を見て、本当に可愛くなったなと思う

コンプレックスだった頬のコケと目の下のクマがなくなったというプチ整形効果が大きい。可愛さだけでいったら20代の頃に負けてない気がする。

夫にも気づかれていない。独身でお金のあるうちにやっておけばよかったとも思うが、このプレミアムPRPは昔はたぶんなかったよね。

5年もつなら、絶対また打ちに行きたい。私が行ったクリニックでは、8年経ってもまだぜんぜん効果が残ってる方もいるという話も聞いた。

考えるほどやってよかったと実感。もうちょっと安くなったらいいのに。やっぱりパート出たい。お金貯めたい!

というわけで、今ある効果にとても満足しているんだけど、欲を言えば、目の上のくぼみと、こめかみ、おでこにも打ちたい。マリオネットラインにも。とくに目の上は(老化で)けっこう凹んでいるので、ここに注入したらかなり若返ると思うのよ。年齢の割に不自然になってしまいそうだけど。

ま、自然が一番よ。整形おばけにはなりたくない。これからどのくらい劣化していくのか。長持ちしますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?