見出し画像

PRP皮膚再生療法 その5

施術から三週間がたち、だいぶ効果が現れてきました。

注射後二週間くらいから徐々に変化してきたのですが、その頃は理想からまだまだかけ離れていて、この程度だったらどうしようという焦りがちょっとありました。

でも三週間たった昨日おととい頃にはメキメキとハリが出てどんどん若返ってる感じ。5歳程度は若くなったかな〜。
これ以上若くなると不自然かもという感じになってきました。

頬の違和感がわずかに残っているけど、内出血とか針跡は見た目には全くわからない。すっぴんでも余裕。

具体的な効果としては、ほうれい線はほぼ消えたけど、目の下のクマや頬のコケはまだ残ってる。もう少しふっくらしたらかなり良い感じ。

いやー我ながらだいぶ若く元気な顔になった。毎日鏡を見るのが楽しい。

一か月で7割完成と言っていたのでこれからまだ目に見える変化があるのだろうか。楽しみすぎるわ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?