見出し画像

菅田将暉になりたい

昨日、テレビ千鳥で菅田将暉を見て、急に好きになってしまった。

画面の中の人にこんなにキュンとしたのは中学の頃の武田真治以来である。

昨晩、家事を終えてソファに座ったら、菅田将暉が映っていた。私は、

何でこの人流行ってるんだろうーって夫に向かって言った。

画像1

めっちゃ変な服着てるのに、なんでおしゃれに見えるんだろうーとも言った。

画像2

ジャケットを脱いだ腕の細さにビックリ!華奢すぎない?女みたい。

画像3

顔ちっさ!!モコモコ超絶似合ってるし!!!

画像4

なんかとにかく素敵。立居振る舞いといい、言動といい。

室内なのに急にサングラスをかけた時、サラッとこれ度入りなんですよって言った時は、おおーって思った。あからさまに気取っても嫌味じゃない佇まい。

菅田将暉ってほんとカッコいいなーと思いました。

でもなんで、今までなんとも思っていなかったのに急に好きになったかっていうと、ここだけの話、

(自分に似てるから)

だと思うんだよねーーーーーー40代主婦が本当におこがましいと思いますが。。

なんかね、骨格とか体型のバランスが似てるなと。。男性にしては華奢じゃないですか。

顔立ちも、よーく見たらすっぴんのおばさんって感じしませんか。

画像5

顔の骨格、頬骨やエラの張ってる感じも。私にとってはこのゴツゴツ感がコンプレックスだったのが、ぜんぶおしゃれに見えて、希望が湧いてきたんだよね。

そして、悪気なく気取った態度も私に似ていた。。自然と出ちゃうので生意気な感じを与えないよう周囲にヘコヘコ振る舞っていたんだけど、菅田将暉をみて、全然ありだなと。ヘコヘコなんてやめようと。

彼の何がすごいって、若くして自分を知り尽くしていることだよね。私ももっと早く、自分の全てを受け入れられるようになっていたかった。。

アラフォーからどんどん見た目が衰えて、40になっても自分のスタイルが全然決まらず情けない気分だったけど、なんと20代の菅田将暉に前を向かせてもらえるとは盲点だったわ。

今日から自分は菅田将暉っぽい人だと思って生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?