見出し画像

PRP皮膚再生療法 その8

PRP注入から2ヶ月が経ち、この頃ではあまり変化を感じなくなってきました。

見慣れてきたのか、クマがちょっと復活してる気さえする。頬のふっくらも物足りない。

強いて言えばちょっとシミが薄くなったかも?

でも週末、久しぶりに一人で出かける際にしっかりめのメイクをしたら、注入前は隠しきれなかったクマやほうれい線がきれいに消えて若々しく見えた。

ゆっくりだけど効果は間違いなく出てるらしい。

でもおばさんの域は越えられてない感じ。

やっぱりたるみかなあ。肌質やハリが出ても、たるみで相応に見えるのか。

ただ、夫の反応はいいです。

注入後2週間くらいから、よく目を合わせてくれるようになったり、写真を撮ってくれるようになった。

そして急に優しくなりました。家事とか買い物とか。

私可愛くなったのかな?

でもまだまだ若返りたいなあ。

完成と言われる半年まであと4ヶ月。

あんまり期待してないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?