見出し画像

はじめまして

はじめましてnoteはじめました!

てんてらてーんあきらといいます!大阪吉本所属の芸歴二年目のピン芸人です。

twitterやっているとよくnoteをしている人を見ますよね!僕もその一人で、芸人さん、ブロガーさんの投稿をちらちら読んでいました!(結構ブログ的なのを読むのが昔からの好きなんです!)

そこで僕もこの自粛期間に何か新しいことを始めようと思いまして...      note初めて見ました!

これから僕の好きなこと、気になっていること、その日あったことなんかを日記感覚でなるだけ、でも気楽に続けていこうかなと思っています!

文章が拙いことあったり、自分だけ満足することかいたり、めちゃめちゃフェチなこと言うてたりと、とにかくどう転ぶかわからんこのnote開始ですがどうか優しく見守っといていただけると幸いです!

さて今回が初投稿ということで軽く自己紹介させて頂きます。

てんてらてーんあきらといいます!和歌山県出身の22歳です。                        農業をしながら芸人をやっています。といっても実家が農家でに二週に一回のペースで地元に帰り畑仕事を手伝っている感じなので、厳密には兼業農家芸人なのかも知れないです。いつか誰かに突っつかれたら名乗り方も考えてみようと思ってます。

誕生日は7月9日。泣く日でございます。こんな日に生まれただけあって映画とか見てるとすぐ泣いちゃいます。この前も「11人もいる!」という作品の最終回でボロボロ泣いてしまいました。夜中の三時に。一人で。きっと皆さんは今こう思っていることでしょう。「映画ちゃうやん。ドラマやん。」

SNSなどは、Twitter、インスタグラム、spoon、youtubeやってます。            全部てんてらてーんと調べていただいたらヒットします!てんてらて あたりで僕しか出てこなくなります!                                                                           最近は毎日インスタライブしたり、youtubeに力入れてますので、どれか一つでも検索してみてください。…どう考えてもいろんな事やりすぎてますよね。でも安心してください。まだまだ増やしていくつもりです。そうです!馬鹿なんですよね!キャパオーバーに寸前ですけどいろいろ試してみようかなっておもてます。様子見て減らします(?)

…今さらやけど改行ちゃんとできてる!?まだ慣れてないからこそのかわいいとこでてもうてる?…きっと皆さんは今こう思っていることでしょう。「映画ちゃうやん。」まだそのこと考えてたん!?!


こんなかんじで自己紹介になったかなと思います。とりあえずこれからもちょこちょこ書いていくつもりしてます。読んでくれてる皆さんのちょこちょこの楽しみになればうれしいです。

まぁ今更なんですが、いろんなSNSとかやってます。調べてみてください!って書いたけど、このnote読んでくれてる時点で知ってくれてたかなと思います。

だって…わざわざnoteのサイトまで飛んでたらたら書いてる文章読んでくれてるんやもん(笑)

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございます!!

とりあえずnote使いこなせることを来月までの目標にしてみます!